2014年11月7日金曜日

雇用統計


本日は、アメリカの指標 非農業部門雇用者数があります
これは一般的に雇用統計と言われています

そして、今のドル円の相場を大きく動かす重要な指標となっています



前回の結果は+24.8万人、今回の予想は+23.5万人です



ドル円は115.50付近を一回タッチしてから1.5円ほど青いサポートラインまで急落しました

しかし、一時的な下降トレンドに転換せずに、じわじわと押し目を築き

赤いレジスタンスラインへ戻りつつあります



今後ポイントとなるのは白い円の短期的な買い圧力と黄色の短期的サポートライン
を白いラインのように超えるか跳ね返るかが重要になると思います


雇用統計前なので一時的に下がる感じがしますが、欧州参加前なのでまだわかりません


雇用統計の個人的な予想では、26.5万人と強気の予想です。
結果が悪かったとしても下がったところで良い押し目になりそうですね



金曜日ということもあって動きが激しくなりそうです

  図 ドル円 15分足

0 件のコメント:

コメントを投稿