2015年9月10日木曜日

ドル円考察

ドル円は不安解消から円売りドル買いに走りましたが、次の日には山の形を形成して

全モしてしまいました。

しかし、121.19の高値を付けたことにより、もう一度目指す理由が出来た気がします。

おそらく、119円台にある買いは下支えになり、今後は円高円買いによる119.80より

下の攻めはないと個人的に思います。

それと、これまでチャートに深く付けて来た陰線の不安な印象は、

強い買いに転じた流れ以降なくなっていると思います。



今後は121円に寄り付くような動きを目指してもらい、押し目で買われ下支えを増やす

展開になって欲しいと思います。



  図 ドル円 1時間足

0 件のコメント:

コメントを投稿