2014年12月15日月曜日

DMM FX 新ツール 「DMM FX Plus」

2014年12月15日(月)



今日はDMM FXから新しく提供されたDMM FX Plus」をご紹介します。



仕様としてはSBI FXトレードのアプリで使われてるものと変わりません。


使い方は簡単で、上部の「メニュー」タブから
自分の表示させたいツールを好きな場所へ配置するだけです。


自分でカスタマイズした画面は登録することができ、スムーズに
引き出すことが可能です。


入金から取引の履歴、ヘルプからニュースまで、

タブから探せばすぐに確認もできるし、アクセスもできます。


少し欠点を言えば、同時に表示できるストリーミング取引画面
最大3つまでしか表示できないところです。

なぜかチャートは沢山出せる。



その欠点以外を見れば、
初心者から上級者まで使いこなせばとても便利なツールになると思います。

   図 DMM FX Plus 初期画面

  図 DMM FX Plus カスタム画面


FXをはじめようと思っている方新しく口座開設を考えてる方

DMM FXで口座を開設してみてはいかがですか?


DMM FX

0 件のコメント:

コメントを投稿